腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だうんどーろ
2007年07月03日 (火) | 編集 |
仕事場の社長は、横文字が苦手です。

いつも、ダウンロードを ダウンドーロ と言います。
他にも、ブログを プログ など。
ちゃんとみんな訂正したんですが、直らないようです。

それでも、社長はできるのです…。ま、この社長は2代目だからね。現場に出たことのないシャチョサン。


ようやく2525動画をダウンロードできるようになり、早速あのルルスザ動画をダウンロード、保存した♪

うふ。

アレはもう永久保存版!!!
ギルレイでもあればいいんだけど、ないよなー…。
ギ ア ス メルマガ未着について、問い合わせた結果。

きちんと配信されました、ということでした。

そうだよなー。
機械的にしているんだから、配信されてないわけないよな。

プロバイダによってはHTMLが迷惑メールとなる場合や、サーバーメンテナンス、セキュリティアップの後に突然メールが来なくなることもある とのことでした。

うーん、自分はフリーメールで、プロバイダや、サーバーメンテナンスやセキュリティアップ後、云々って関係あるのかな??
メールアドレス見れば、フリーメールだってわかると思うんだけどなー。
まあ、他に答えようがないか…。

でも、そうだとしたら、27号届かなかった知り合いの人はどうなるの???
その人も同じフリーメールなんだよなー。
今はその人のところにはちゃんと届いてます。(だからメルマガが配信されるのに気づいたんです。その人がいなかったらそれこそメルマガ終わってるんだって思い込んでましたよ)
それもサーバーメンテナンスの影響??
その人は家はオフラインでいつもはネカフェでメールチェックだからプロバイダ関係ありませんよ??

どちらにしても、何でなんだよー!!!!

やっぱりメルアド変更するしかないのかなー。

でも、プロバイダメールにして届かなかったらそれこそ泣くよ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
