腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
管理人連想バトン
2007年07月06日 (金) | 編集 |
明日は、七夕か。
近所の小さな神社ではのぼりが立っておりました。
商店街では吹流しが飾られ、七夕の雰囲気をかもし出しておりますが、あいにくの雨…。
それにしても最近、季節の行事に疎くなってきております。
うーん、季節感がなくなっていくー・・・(汗
やばい傾向です。



さて管理人連想バトンなるものを受け取りました。
興味のある方、以下からどうぞ。
<管理人連想バトン>



■ルームメイト→ナシ
自分は共同生活の出来ないので一人暮らし。


■お隣さん→ななこちゃん&みやこちゃん
現実にこの二人の家は、地理的に自分の家を挟んでいるので、両隣ってイメージなのです。


■勤務先の同僚→観月さん
ブログに書かれた感想を読んでいると「そうそう自分もそう思いますー!!」って頷くことが多々あるのです♪


■勤務先の上司→sayaさん
バリバリ仕事をこなしてるできる人ってイメージ。
イメージじゃなくて実際に仕事のできる人です!!


■勤務先の後輩→自分が一番下っ端なんです。
早く後輩欲しいっす。


■勤務先のバイト仲間→啓助ドン
な、何となく、忙しくなったら助っ人に入ってくれそうな、そんな感じがした。
 

■お稽古仲間→カオルさん
セレブなお姉さまのイメージです♪
お稽古事の後はいろんなトークに花が咲きそうです。


■当てはめられた管理人さんはやること!
気が向けば、ご随意にどうぞ。


ちなみにバトンと回してくれた観月さんは、自分の事を「上司」と言ってくれました。きょ、恐縮です。
ありがとうございました♪

それにしても、自分やっぱり友達が少ないなと痛感…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
