腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間OK!
2007年07月08日 (日) | 編集 |
ようやく自分も2525動画が24時間見られるようになりましたー!!

ッホ。


そしてそろそろギ ア スの先行試写の当選結果が届いてるようで…。
田舎はまだです。当たったよーというのを見たのは大阪会場の方が多い気が…。やっぱり東京より大阪の方が当たりやすいのかな??
でも、なんかもう当たらなくても良いかなーって思い始めてしまった(汗

だって1週間後くらいには放映ありそうだしー。←自分の希望的観測。自分としては28日の深夜の特番を期待してるんですけど、いかがです??
というのも、7/6UPのは○ぎゃ○日記で「24,25話の詳細は次週にお伝えできるかも」と言っていたのでかなり期待なんですけど、どうですか??
今月発売のアニメ誌とかにもその情報載ってそうってことは、やはり8月上旬までには放映がありって感じかなーって、さ。
あくまでもこれは、自分の予想ですがね!


いや、当たれば一番良いんだけどさ。日程が悪いんだよ、どっちにしてもさ(泣
それならいっそ当たらないで良いよって、もうちょっと投げやり気分。


ってか、早ッ!! オークションにもうギアスの試写チケット出てた…。


つーか。

ネットで先行配信あるじゃない!?


BIGLOBEユーザIDが必要で、抽選で500名様。
ネット試写実施日→7/25(金)~7/27(日)のうち1日間を予定

とあった。
うーん、この日程で28日にテレビ放映は…。
するかなー??
ちょっと心配になってきたぞ。

ネットで配信して次の日に放映はどうかなー??
それからまた1週間後、ってくらいならわからないでもないが…。
うーん、正直微妙だな。

でも、一応、応募しておくか、な、と思ったら。

なにこれ?!

ビッグローブのIDをネットで取得しようと思ったらクレジット情報入力しなきゃいけないの?!
無料なのに?!
はぁあ?!



ゴメンナサイ。
いい歳をした大人ですが、自分クレジット持ってませーん。

だって、面倒なんだもん。
作るのがッ!!!
作る機会は何度かあったけど、なんとなく機を逃してしまい未だに持ってないんだよー。
なくても今のところ何とかなってるわけだし。

その他、金融機関での支払いの場合は、郵送だって。
それもまた面倒だ。
結局諦めるしかないのね…(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
