腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
届きましたー!!!
2007年07月14日 (土) | 編集 |
届きました、ッホ。

何がって、ギ ア スのメルマガが!! ちゃんと届いたのは5月以来なので約2ヶ月ぶり?

結局、今のままじゃどうやっても届きそうになかったので急遽昨日、登録してあるメルアドを普段あまり使わないメルアドに変更しました。

これで届かなかったらホント泣くところでしたが、ちゃんと届いたのでよかったです♪

よかった…。ホント良かった。


どうやら今使ってるフリーメールはバ○ダイ○ジュ○ル.comのアドレスが不着のようで、co.jpのアドレスのときはちゃんと届いたんですよ。
なんじゃそりゃー!!



メルマガの投稿、採用率マジで今高いと思う。微妙に名前の字、違いますけどね…。でもまあ名前は残せたな!!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
