腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの仕事
2007年07月17日 (火) | 編集 |
一週間ぶりの昼間の仕事。
ちょっと緊張ー。
ってか、仕事ください…(泣

期間限定配信、今日ですね。
うう、早く聴きたいけど、その前に仕事、行ってきます。


追記 22:50
聴きましたー!!!!
今回のは特によかった♪自分の荒んだ心はとっても癒されました。
以下、感想。
「王の名前」
萌えますッ!!!

ってかスザクに「彼女いるんだー」って言う会長の台詞に、
「そうなのか?!」ってルルーシュ反応しすぎッ!!!(爆笑

生徒会に入ると恋バナを一つ披露しなきゃいけないんだー。
と言った生徒会長。
すかさず、「嘘だ」と言ったルルーシュだけど、二人っきりになると絶対聞いてそう(萌


それにナナリー可愛いじゃんッ!!
もしかしてナナリーって小さい頃にユフィと動物を飼ったら名前はーとかって話をしてたかもしれないなーとちょっと思った。

それにしてもスザクって素で臭い台詞を吐けるヤツなんだなー♪
ホント恥ずかしいヤツ。
でもそんなスザクが大好きだ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
