腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニメ語り
2007年07月20日 (金) | 編集 |
地元の祭りが本格的に始まりました。
なんだかとっても気が重い。


でもでも、そんな中アニメだけはバッチリ見てます♪

おお振り、よかったよー!!
毎回腐ったフィルターがかかったまま見ております。
だってそのほうがより楽しめるんだモノッ!!

ロミジュリ何?! 今回の作画の酷さが素晴らしい(笑
2525動画では再生回数よりコメントの方が多いってどうよ(笑

DTB、段々面白くなってきた!!
と毎回言ってるが、マジまだ謎が多くて理解できてないってのもあるんだけど(汗

あと、これからF R E E D O M 4を見るぞー。

あとあと、明日の時かけ。
DVDで既に見てはいるけど、この間アニメ夜話をみてからまた見たくなったのでしたー。


秒○5セン○メートルもちょこっとみた。
山崎まさよしのプロモアニメかと一瞬思ってしまった…(汗


ギ ア ス。
一応予告は見た。
かなりドキドキの心境。
でも、でも、でも。
ス ク ラ イ ドやリ ヴ ァ イ ア ス、それにプ ラ ネ テ ス。
どれもこれも、最後の最後は救いがあるんだよ。
だから今回もちゃんとハッピーで終わらせてくれると信じてますよ、監督ッ!!
でもそのハッピーエンドの前に監督は必ず主役を地獄に突き落とすんだよなー。
もう既にルルは生き地獄なんだからハッピーで終わらせてくれ!!
そしてそのまま続編へッ!!
と願っております。

さて、明日はとうとう大阪で先行上映…。
ああ、いいなー、いいなー。
見たかったなー。
でも、絶対どこかでネタバレが、あるんだろう。
うん、それを見るかどうか、見たいんだけど、最後の叫びは28日までにとっておきたいな。
ってか、予告を見ただけでも叫びそうですよ。

maturi1.jpg

今おうちに置いてある、祭りのお人形。
父上はこの前で就寝…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
