腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
声ネタ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
仕事が休みで、夕飯時バラエティ(え○ちゃ○ねる)を見ていたら…。

ゲストにやましげさん出てるじゃない?!
ドミニクー!!!!
と心の中で叫びました(笑

それにしてもかわいそうなくらいダメ出しされてた…。
ゲストなのに…。でもまあ、あれが関西の愛情表現って事で、ね。


そして、途中でチャンネル変えてこれまた久しぶりにコナン見てると、なんか聴いたことがある声が…。

そうだよ、あるはずだよ。
だって昨日の晩この人の声聴いて、じゃなくてずっと借りてたマ○ターキー○ン見てたんだからッ!!!
そう今回のゲストキャラに井上倫宏さんがッ!!!
兄上じゃないですかッ!!(萌
前編の話見てないからわからないけど、井上さんの役ってホストなの?!
わーホストー!!(萌
そして殺された役の人が、新井さん?!さ、咲世子さんですか?!(笑
きちんと確認してないので、間違ってたらごめんなさい。

ホント、しょうもない声ネタでした(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
