腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思いついたらすぐに
2007年08月16日 (木) | 編集 |
感想は出来るだけ早くしたほうが良いと、実感した。

昨夜。24&25話を見直して、いくつか気づいたところがあったのに、朝になったら何に気づいたのかすら忘れていた(汗
一晩寝て、頭の中リセットされたみたいです(爆

しかし、先ほど裏ネ○トギ○スを聴いて思い出したー。
よ、よかった…。

以下、24&25話の新たに気づいたところと、裏ネ○トギ○スの感想をチョコっと。
興味ない方はスルー♪
気づいた点。

今更ですけど…。
ジェレミアは、シーツーに作り変えられそうになっていたってことね。
バトレーがシーツーを作ろうとしてたって感じで解釈したら良いのね。
初っ端に、シーツーのデータが出てたの見落としてました(汗

改造ジェレミアのことについては、裏ネトギアでもそう言ってた。


あと最後。続編制作決定のところで。
最後の最後のカットで、ルルと一緒に出てたのは新キャラ??
すぐに消えちゃったけど。
誰かわからない短髪の少年のようなのが見えたんだけど…。
これは、今までのキャラになかったよな??
うーん、自分のみ間違いかもしれないから微妙だけど。



瓦礫。
そこまで、細かく書かれてるんですね。
凄いっ!!

グラストンナイツ。
サングラスをしているからグラストンナイツじゃないと言うことらしいけど…。
でも、後から変わるかもしれないから理由は教えてくれませんでした(笑


23話、ダールトンが目を瞑っていたのはギアスがかけられていたから隠してたっていう伏線、気づきませんでしたー(汗


玉城、ホントちっちゃい男だー(笑
「チワワが吠えてる」←(爆笑
監督、どん底に突き落とすねー(笑


他にもいろいろ。

これ聴いてから24&25話を見たらまた面白いとマジ思うっ!!
また見直さなきゃっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
