腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャスト その1
2007年08月19日 (日) | 編集 |
決まりましたね!
だぶるおーのキャスト。

明日8/20(月)正午12時から(24時間限定!)でgyaoでキャスト発表の映像が見れるみたいー!!

明日見なきゃっ!!!

詳しくは公式サイトにUPされてる。
で。
この発表の前日、にちゃんでネタはないかと見ていたのですが。
そのとき、マモと吉野さんの名前を見ていただけに、発表された名前を見て、にちゃんのネタも侮りがたし!!(笑
というよりは、情報が流れてるってことはやっぱり今回のガンダムもネタバレがにちゃんに流れやすくなってると見るべきか??

それにしても、マモマモ。
ようやくロミ姉と同じガンダムの主役ー、オメデトー!!
すっごくポケ声のラジオが聴きたくなりました!!
しかし当地方では文化放送は聴けないんだよなー。残念。

それにしても、一番女っぽいと思っていたティエリアに神谷さんてのはチョット意外かも。
本○陽子、なんだか久しぶりに名前を見たような気がする…。
自分の中では「耳○す○せば」で止まってル。

最近マモマモが出てるアニメとか結構好きだから、凄く楽しみになってきたなー。

コウテツ三○志はある意味破壊力抜群です…(笑
この番組のラジオも面白いから好きなのだ!!
ついでにマモマモのブログも女子高生みたいで面白い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
