腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だぶるおー
2007年08月21日 (火) | 編集 |
晩飯作ってるとき、突然「一時間後に仕事出れない?」と電話が…。
つーわけで、休日出勤でした。
珍しいなー。

そうそう、入野さんってナッツでしたね!!
すっかり忘れてたー!!!
ありがとうございますっ!! Sさん。

そういえばね、気になっていたことがあるのです。
だぶるおー。

今回、仮面の人、居ませんよね??

ガンダムといえば、やっぱり何かしら仮面やら、マスクやら、した人がいるのに今回は居ませんね。

水島監督、出さないのかな??

あとあと。
ガンダムといえば、やっぱりロボット奪取。
MSを奪って乗っちゃうというパターンがお約束だけど、あるかな??

今回は、最初からガンダムやMSがそれぞれに与えられているわけだから、どうだろうね。
Wみたいな感じなのかな??


それか、また新しく出てきたMSを奪うっていうパターンかな??

はたまた、そういう今までのガンダムのセオリーってのを使わないのか。
うーん、それはそれでまた面白いとは思うのですが、やっぱり出来ればあった方がファンとしては嬉しい、かな。

無くても、面白ければそれで良いだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
