腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
グリーン
2007年08月22日 (水) | 編集 |
ウフ。
今回のインテは去年同様グリーン車になりそうです♪
奮発したんじゃないです。
ただ単にグリーン車に変更できる券を手入したから。

往復の特急券を買えばついてくるクジ、ハズレ3枚でグリーン車に変更できるのです。アタリが出れば1枚でグリーンに変更できるんですけど、アタリは出たためしがない(爆 なので地道に3枚溜めます
半年で3枚、十分溜まりますよ♪

つーわけで、今回のインテはグリーン車だ!!  たぶん。
そういえば、ずっと気になっている人が居るんです。

それは、イベントの日の朝。
特急始発でいつも見かける女二人組。

毎回同じ電車なんです。
特急降りる駅も同じ。
でも降りてからは別なのです。

自分は数分後に同じホームに来る電車に乗るのでその場に居るのですが、彼女たちは改札の方に向かいます。
別のホームに行くか、それか地下鉄に行っているのかわからないのですが、とにかくそこで彼女たちとは別れてしまうので、彼女たちがどこへ行っているのかわからないのです。
行き先が同じなら、自分が乗る電車に乗ったほうが料金の面から見ても安いと思うんだけどなー。

地下鉄行く方が高いし、別の電車の方が確かに先発なんだけど、途中の駅で追い越しちゃうから同じホームで待ってた方が目的の駅には先に着く。
だから彼女たちがいったいどこに行っているのかすごく気になるのです。
それとも、目的地が違う??って事なのかな?

会場や、帰りの電車で彼女たちを見つけたことがないので、彼女たちの行き先がわからないし。
でも、イベントのある日はいつも駅で見かけるんだよー。
ここ2,3回イベントの日は必ずと駅で見かけるのです。

そういえば、この間の5月は席が近かったからチラリと見えたのですが、それはサークルの用紙だったような…??
それに電車の中でも、ちょこっとアニメの話もしていたような。殆んど自分寝てたので憶えてないのですけどね。

ホントどうでも良いんですけどね。
彼女たちの行き先だけがなぜか気になる…。イベントの日にばかり見かけるからさ。

それにしても最近地元からイベント行ってる人居ないんだなーって。
イベントの日、駅でお仲間さんを探すのですが、なかなか見つけじゃなくて、見分けられなくて。その二人以外ね

地元の人は、車で行く人が多いんだろう。友達は殆んど車だし。
高校生とか行かないのかな??
自分高校生のときは何度か行ったけどなー。
地元にも居ると思うんだけど・・・オタクはさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
