腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
考え中
2007年08月24日 (金) | 編集 |
おお振り20話、ナンデスカ?!あのミハシのエロ、じゃなくてシャワーシーンはっ!!(萌
くっー。
これを関西では9/1まで我慢しないといけないんですかっ?!
じ、地獄だ…。

それにしてもマジで、DVDの購入を考えてしまいます。
いや、マジで今考え中(爆



FC2の管理画面。
新しいのにして記事を書くと、リアルタイムプレビューが下に出るので文字の反応速度が遅いっ!!!
イ、イラつく…。
以前のは、リアルタイムプレビューを選択しなければ出なかったのに新しいのはそれを選択しなくても最初から出てるおかげで文字の反応速度が遅い。マジ勘弁してくれ。
どうやれば、これ出なくなるんだろう…。
教えてクレーっ!!
それとも自分所だけなんだろうか…。

なので、完全移行までは、旧でやる方が良いかなー。

以下、ララ9月号オマケCD、の感想♪

ってか最近雑誌の付録に普通にドラマCDがついてくるって凄いなー。
全プレだと、送料かかるなどの諸費用や、住所などの個人情報の扱いがあるので出版社側も面倒だから、付録にしちゃえって事なんでしょうかねー。


それにしても、声優さん良い人使ってますね。
ホスト部はアニメがあるからバッチリその通りなんだけど。
モリ先輩キャラ違ってるのに笑えたけど。


ヴァンパイア~は、岸尾さんに福山さんに千葉さん。
千葉さん、良かった。
自分の中での千葉さんってのは、コナンの千葉刑事だからなー。
なんか新境地??が見えた気がした(笑


会長~は、小林さん、杉田さん、下野さん。
この杉田さんの「会長(かぁ~いちょ)」っていう軽い言い方、好きだ。
うん、ブルー役の声よりもこの軽い感じのほうが好きだなー。
下野さんのヘタレ副会長役も良いっ!!
そのヘタレで「お願い」なんて言われたらそりゃ襲われるだろう(笑
素直だなー。

あとは神谷さんと井上さんが出てる話。
ごめんなさい。この話は読んだことない(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
