腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
比較
2007年09月08日 (土) | 編集 |
一週間がようやく終わりました。 長かった…。

おー振り22話OP。マイナーチェンジ、というほどでもないが、微妙に違ってる…。と思うのは自分だけ??
途中ミハシの横顔が、今まではすぐに止まったのに今回はもう少しだけ長いタイミングで動いていたような…。
2画面で並べてみたらそんな感じに見えたー、ような気がした。

ってかお前ドンだけヒマやねんっ!!って話ですね。
だって、某動画サイトで、TVとDVDの比較とか1~13話までのOPを並べてたりするのを見るとさ、自分もやってみたくなるんですーっ!!!
動画うpとか出来ませんが、自分で楽しむだけは出来るわけで♪
でも同時に再生するのは難しい…



どうでも良いのですが…。とある映画館の上映リスト。
↓を見たとき、どこがおかしいのか一瞬意味がわからなかった…(汗

でもでも、よくよく見ると凄く笑えるっ!!! 
いや、タイトルをちゃんと読めばいいだけです。

ってか動物、それもペンギンっていうのが笑えるのか…。見たいような見たくないような。いやこの映画に1000円以上も…無理…。
それにしても動物の世界にもゲイはあるって言うけどサー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
