腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
0.884
2007年09月18日 (火) | 編集 |
0.884

なんていうか、クロヴィスの印象がすっごく変わりましたっ!!
クロヴィスってルルーシュの事結構気に入っていたんだってのがよくわかりました。
意外にこの兄弟たちって仲が良いんだ。
普通、これほどの帝国でこんなに兄弟が多ければ、次の皇帝になりたくて他の兄弟たちに負けないようにと足の引っ張り合いでもしそうなところ。
それが、意外や意外、こんなに仲が良いとは…。
見せ掛けだけって訳でもなさそうだし。
なんだか、驚き。
それはやはり強大すぎる皇帝がいるからこそ、子供たちはまとまるのかな?

なんにせよ。
こんな風に思ってくれるクロヴィス兄をルルーシュはその手で殺してしまった。
もし、この会話をルルーシュが聞いていれば…と思うととっても苦しいな。
いや。
もしかしたらそれくらい思われているというか、仲がよかったのをわかっているからこそ、ルルーシュはあの後、吐いたりしたのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
