腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
放送時間
2007年09月22日 (土) | 編集 |
よかったー。おー振り、ちゃんと同じ時間帯で終わるまで放送なのね。ホッとしました。
でも最終回が10月20日ッテ・・・(汗

そして、その後その時間帯で、ギ ア スの再放送なんですか?!
あれって夕方から深夜枠になったって今の手加減ナシのつくりになったってきいたんですけど…。
それを再放送するのに夕方枠に持ってくるって…。
もしかして、それは。
この手加減ナシの作品が夕方枠で受け入れられれば、第2期を土6に持ってこられるかどうかを試してるって事ですか??
再放送だから、ヤバイと思えば、いつでも強制終了できるしー、なんて考えですか?!

なんか、あり得るな…。

それでなくても、最近のアニメは、世間のニュースにあわせて放送自粛or見合わせor中止なんですから。

でもそれってカケでしょ。
もし世間で何か事件が起こって、ギアスの作品を連想されるものがあり放送中止なんてことになると、第2期の放送にまで関わってくるんじゃないの??
ああ、続編を楽しみにしているファンとしてはとっても不安ですよ。

まあ、土6の方が全国枠だからねー。



そういえば、新しいウル○ラ○ン。
深夜枠になったんですか?!

マジで?! テレビ雑誌チラ見なので間違っていたらごめんなさいね

今までは土曜の夕方枠。
そっか、普通ならギ ア ス再放送の枠に放送する所を、土曜の深夜枠に。
ああ、もしギ ア スがヤバイということになれば、ウ○トラ○ンを持ってきて、ギ ア スを深夜に回すっていう手か?!

なんて、あざとい…。



そういえば、噂で…。
だぶるおーが、2クール2クールの合わせてワザを使うって話を聞いた。
半年だぶるおーやって、期間あけてまた半年だぶるおーをやるっていう…。
そんなメンドーなことする意味あるのかわからないんですけど。
まあ、そのだぶるおーの間の期間にギ ア スをするっていう…。
そんな根も葉もない噂を聞いた。
そのときは、ありえんよーっておもったんですが。
だって、ギアスは深夜枠だと思いこんでましたから。
でも、この再放送が夕方でやるって言うのをみて、それもなくはないのかな??って…。
うーん、でもあるかなー。
やっぱりなさそうだよな。



それにしても、今回のはんぎゃく日記には騙された。
いや、大丈夫だとは思っていたけど、初っ端からパーソナリティの二人の演技にね。
これはもしかして、最悪の状況を考えなきゃいけないのか?!
なんて事を…。
いやーもう大丈夫だと思う反面、どんでん返しがありそうでさ。
山々が終わっちゃうわけだし。
はんぎゃく日記は提供がバン○イだからそう簡単には終わらないとは思いましたけどね。
ホント、二人には騙されたよー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
