腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝動買い
2007年09月28日 (金) | 編集 |
今日1日ツイテナイことばかり…。
少し前から悩まされる非通知着信電話にイライラというか、なんとなく怖いので、(プリペイド)携帯番号を変えようっ!!&ついでに新しいのを買おうと思ってお店に行ったら…。

品切中。
お店にはいつ入荷するかわからないから「ネットで買うほうが良いよ」って言われた。
代引き手数料とかモロモロの手続きが面倒だからお店に行ったのにっ!!!
で、番号を変えたいからついでに新しいのを買おうと思ったのって理由を言ったら。

「番号かえるだけなら3150円で出来ますよ」って親切に教えてくれたので、今日早速お店に行ってみた。

そしたら…。

「プリペイド携帯は、携帯の利用期限(有効期限が切れて半年使用しなかったら切れるもの)が切れてないと番号は変更できません」って…。


はぁ!?
それって半年経たなきゃ利用期限切れないから、半年待てと?!

この間はそんな利用期限のことなんてひとことも言ってなかったじゃないかっ!!!!
ちゃんと、プリペイドの携帯の番号変えたいって言ったんだよっ、自分は。
それなのにその答えは言わなかったぞっ!!!!

お前等仕事する気あるのか!?
そういう大事なことこそ、ちゃんと説明しろよっ!!!!

なんかすっごくムカついたので、家帰って即行、今さっきネット注文した。

ああ、ムカつくっ!!!
そんな初歩的なこと、先に言えよっ!!!!


つーわけで、今使ってる携帯はお蔵入りー。
もうすぐカードの有効期限も切れるから電源切って放置決定♪

ツー訳で、携帯番号知ってる友へ告ぐ。

新しい携帯になっても、携帯のメルアドは同じにするつもりなので大丈夫ー。
電話は…まず、かけることももかかってくることもないので、まあ、良いか。
でも、新しいのが届くまでは電源切る。毎度のごとく、連絡はPCにねー♪

あ、でも携帯に連絡くれる友達はココを見てない人ばかり…(爆




ホント、ツイテナイねー。


10月末くらいまでには届いて欲しいな…。

ああ、これで非通知着信に悩まされることもなくなると良いんだけど…。



そして。
もう、あの店には行かないっ!!!と心に決めた、9月最後に金曜日ー。



それにしても今日はホントについてない。


本を買うため、図書カードを出したら、いつもは使えるのに今日に限って何故か図書カードの機械がおかしくて使えなくて結局現金払い...。
そんな高いものじゃないから良いけど、次も使えなくなってたらどうしよう…とか思ったり。

サウンドエピソード6.
26日午前に発送済みメールが着たのに、未だに届かないってどうよっ!?
DVD9巻は24日午後に発送済みメールが着て、ウチに25日着だったんだけど…。
この時差は何?!
いくらなんでも遅すぎない!?

ああ、今日はホント、ついてねぇ…。!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
