腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
早速
2007年09月30日 (日) | 編集 |
母の誕生日に買った便利グッズ。
誕生日には少し早いけど今日届いて、自分がいない間に母が使ったら、即行壊してくれたヨ!!

あはははっは。やってくれるぜ、母。


自分。「取扱説明書、読まなかったの?」

母。「読んだけど、・・・読んでもわからん」


・・・ああ、そうですかー。
そういわれると、言葉もないよ。
自分も説明書読んで見たけど、難しいことは何一つ書いてなかった…。
それなのに、初歩の初歩で失敗してる、母。
そりゃ、もうお手上げですよ。
こりゃ、何をやってもダメダメだ…。


ホント、最近以前に増して手がかかるようになってきて…(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
