腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
今見てるモノ
2007年10月04日 (木) | 編集 |
今更ですが、フ●フナーのDVDをゲット♪

でも、今は、この間までやっていたヒロ●ック・エ●ジがとっても欲しい…。
最終回、あのEDに繋がるんだ、良いじゃないとちょっと感動しちゃった。
エ●ジ、良いんだよなー。
あの純真無垢なところがね。

イ●ラオスの忠義ぶりも良いがな(笑

でもやっぱり、一番は、ビーでしょうっ!!!
24話Bパートでは泣かされましたっ。

って何、前のアニメの感想書いてるんでしょう。
そろそろ新番組が始まろうとしているのに。

今期は、だぶるおー以外特にチェックしてるのがなくて・・。
一応、シャナとか見ておこうかなーと。
前作のシャナ見てないんですけど、わかるかなー(汗

他には、特に関西のド田舎でも見られるものがあまりないのでねー。
早い話がテレ東系はまず見れない(泣
それ以外のUHF局のもネットワークに入ってないから殆んど見れないんだよなー。
こうなるとやっぱり主体はネットになってしまう…。

2525動が規制厳しくなるって言うからちょっと心配…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
