腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新番組 2
2007年10月08日 (月) | 編集 |
夏ですか?!ってなくらいに、今日は暑い…。 もう10月だよね??

今期アニメ1話感想。

1話は結構いろいろ見たんだけど、だぶるおー以外、どれもこれも似たり寄ったりで…(汗
見続けられるだろうか。
獣神●武
中国モノって感じかな。
主役のムラケンはまあ、良いとして。
絵がやっぱりハ●レンに見えて仕方がない(泣
でも、設定ベタだよなー。ベタはベタでもテンポとか話の流れが良ければ見ていられるんだけど、どうだろうなー。
あ、でも。
主役(ムラケン)が、敵(銀河●丈)に「ヒゲ野郎っ!!!」って殴りかかるのには笑った。
だって、敵もヒゲキャラだけど、銀河さんもヒゲあるじゃないですかー!!!
うわー、わー、台詞とはいえ、凄いなーと。
あ、ついでにキャストもすごいです。
売れっ子のほかは、ベテランが周りを固めてるって感じでマジ豪華。

My●elf ●ourself原作は、これまたゲームですか??
なんか似たようなアニメ今回多くないですか??
いや、今回に限ったことではないか。
まあ、女の子も可愛いし、1話としては悪くはないかなーと。


キミ●ス
女の子の人数多いです(汗
1話では、誰が誰だかさっぱり
なんか「myself~」と似てる感じがしてついていけるかしら・・・(汗
どちらにしても、こちらもキャストは豪華です。
女性キャラもそうだけど男性キャラも。全部主役はれる人ばかりー。マジ豪華だなー。


しゅご●ャラ
原作はなかよしで連載なんだけど。
1話見た限りでは結構面白そうでした。今度読んでみようかと。


レン●ルマ●カ
ごめんなさい。展開についていけませんでした(汗
映像も綺麗で、いいんだけど。
如何せんキャラの役どころがいまひとつ…。
上手く説明できないけど、なんだか途中で説明不足の感が…。
1話完結にするのには難しいのでは?
まあ、1話だから1話で話をまとめたかっただけなのかもしれませんが。
それなら、もう少しわかりやすい話にするか、最初のシーンはナシにするか…。
どちらにしても、1話は微妙でしたな…。
あ、1話の最後の学校のシーンはよかったけどね。
ああいう日常がもう少し欲しかったかと・・・。


シ●ナⅡ
ゴメン、やっぱり前作を見てから見るべきでした。
ちょい意味不明感というかついていけない感が…。
うーん、見続けるか、悩むわ。


なんか今回の話は、恋愛モノって言うのか、恋愛シュミレーション?ゲーム原作が多い所為か、そんなのばっかりのような気がして・・・。
どうも自分の趣味範囲じゃないかなーって。
次回がすごく気になるていうアニメが少ないかな。
正直次回がすっごく気になるのって、だぶるおーくらいなんですけど(汗
うぬー、やっぱり2話以降も見て見ないとなとも言えないなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
