腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
語学力
2005年04月15日 (金) | 編集 |
昨夜元同僚からのメールがありました。それは…
「雫さんひとつします
Mさんにお疲れ様の一言メールでお願いしたいのですが、よろしいですか?」
ひとつしますって何?!ねぇ、何?!Mさんは、3月末で仕事を辞め4月から保育士として仕事をし始めた人
どうやら、送別会でMさんをおくるためのメッセージをくれということらしい。
オイオイ、上記の内容のメールが第一報。それで送別会のために一言くれという意味にはどうやっても理解しがたいんだけど。
もう少し日本語を勉強してくれ!!子供に泳ぎ教える前に、君の語学力を上げてくれ!!

という自分も、友人から来たメールで「ハチクロ」を「ハチロク」と読み間違え「ええ?!ハチロク?!イニD?!」と勘違いしましたけどね…。

昨日書いてた、ギルラウ話。保存失敗しました(泣)
なので1から書き直し…。更新が遅れます。なので次回は当サイトでは初めてのギルラウのつもり。ホントに大丈夫かな~
明日の夜は仕事が休みなので頑張って書きますよ。
そして智一さんのスネオをリアルタイムで見るのだ!!忘れないようにしなくちゃ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
