腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ずるい
2007年10月22日 (月) | 編集 |
やっぱり、自分が聞いた噂は本当なんですか??

だぶるおーを2クール。その後番組に、ぎ あ すの第2シリーズという。
そんでその後まただぶるおーの残りの2クールをするという噂…。

だって、wikiにだぶるおー「第1シリーズ全25話」って書いてあるんだモノ。
それが本当なら、↑のようになるんじゃない??って思ってさー。
ま、wikiの情報がどれだけ正しいか、信用できるものかは、わかりませんが。

それにしても最近流行ってるね、1シーズン、2シーズンに分けてアニメ作る方法。
確かに人気出れば、2シーズンに良いし。
人気がなければ1シーズンで終われば良いんだモノ。
ホント、ずるいなーって。


あ、でも土曜6時にぎあすは正直嫌だなー。
だってゆっくり落ち着いて見れない・・・。ただでさえ、毎回ドキドキしっぱなしなんだから落ち着いて見たいけど、6時ってウチは夕飯時だからリアルタイムで見れないのよ…。
それに、最近土曜日って仕事だからマスマス見れないじゃない?!
やっぱりリアルタイムで見たいし、ゆっくり落ち着いてみたいし。
そうなると深夜のほうが良いのになー。なんて、土6になるって決まってないのにねー



そういえば。
「イオ●ア・シュ●ンベルグ」ってドラ●もんの時代に生きていた人なんだねー!!(笑
22世紀にはネコ型ロボット。その200年後には何故かハロっていうのも面白い。
そういえば、刹那がはじめてみたガンダムって誰が乗ってたんだろう??
それに、あのときのガンダムもGNドライブあったよね??
なのに、今回(1話で)初めてでてきたっぽいけど、どうなんだろう??
アレは内戦だったから、それほど目立たなかったってだけ??
ま。その辺おいおいわかってくるかしら??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
