腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だぶるおー7話
2007年11月18日 (日) | 編集 |
なかなかシビアな過去を持つ刹那だな。
刹那のアレは、やっぱり親殺し??
親を自ら殺したものだけが選ばれたものって言うのか??
わー、すっげー怖いな。

ところで、刹那って名前は、親を殺してから付けられた名前か?
それともソレスタルに入ってからの名前か??

どちらにしても、刹那って日本っぽい名前をつけたのには意味があるのかなー。
本名はソラン?

それにしてもこうなると他のメンバーの過去も非常に気になるところです。
特にティエリア。
彼のクールな物言いはキツイんだけど、そこが良いとちょっと思ってしまった…。

「今は人と話す気分じゃない」とアレルヤからの通信をぶった切るティエ、うわー。



ハロ。
海に流されてるよ(笑
海水まみれなハロを後でロックオンが洗うのか??
コメント
この記事へのコメント
kai様

あちらブログもご覧いただいている方でしたか!!
最近あっちは全然進展がないので、すっぱりと休止しようかと思いまして。
また何か進展やネタがあれば復活するとおもいます。

こちらのブログはまだまだ続けますので、おつきあいいただければ幸いです♪

コメントありがとうございました。
2007/11/19(Mon) 16:30 | URL  | 雫 #-[ 編集]
ブログお休みされるんですね。
残念です。
2007/11/19(Mon) 08:51 | URL  | kai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
