腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
となりの・・・
2007年11月25日 (日) | 編集 |
「となりの8●1ちゃん」を見た。



友達が面白いと言っていたのでどんなものかと思って・・・。

感想。
面白かった。
いやー、すごいなーと。でもブログの方が笑えるかな??
かなり忠実??にヤオイちゃんにしてるからなー。
実写にするのは難しいよな…。

役者さんあまり詳しくないのでなんとも言えないんだけど。
テニミュの役者さんが多いらしいのですが、自分全然詳しくないのでわからないよー。
ただわかるのは、カッコイイ役者さんが多かったなっ!!
主役のチベくんもカッコイイし。
ダサくなんかないよー。
オタクであんだけかっこよければ十分だと思いますよ。

でも正直、ヤオイちゃんの妄想(男子の絡み)シーンだけはさすがに直視は出来なかった・・・(汗
BLCDの絡みシーンですら飛ばし飛ばしでまともに聴けない自分が、実写なんて直視できるわけないじゃないですかっ!!!
それにしても、役者さんはすごいなーと・・・と関心。


そして、この「となりの8●1ちゃん」が今度ドラマCDに・・・?!
普通、逆じゃねぇ!?(笑
あ、でもチベ君が小野●輔ってのは良いなー。
ヤオイちゃんが植田●奈って・・・ガチっ!!!
ちょっと聴いてみたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
