腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だぶるおー9話
2007年12月02日 (日) | 編集 |
ロック兄の墓参り。
木陰から見てた人は誰ですかー?!

そしてロック兄の本名判明っ!!!
あ、じゃあ。
刹那・F・セイエイはコードネームで、幼い頃に呼ばれていたのが本名か?
マリナに名乗っていたカマル・マジリフは偽名だよね??
うー。サジには、刹那って名乗ってたよなー。
うぬー。どう使い分けてんだろう・・・。


アレルヤは、幼い時のハレルヤとの会話からして、あの名前はコードネームじゃない感じがするけど。
いや、もしかしたら彼は記憶を操作されてたとしたら、あの片割れが居なくなる前の名前とかあるのかもしれないなー。

ティエリアは全て不明だから最後の最後まで名前は出てきそうにないよなー。



ハロの兄弟たちが登場!!!
なんか凄く和むというか笑えるというか・・・。

それにしてもロック兄とフェルトかー!!
アレルヤが二人をみて頬染めるのがなんだか可愛くて。
あと、スメラギに話しかけるアレルヤ。
最近アレルヤがちょっと可愛く見えてきた。

クリスティナがアレルヤだったとは・・・。
そういうところ全然出てなかったからちょっと意外。
自分としては、アレルヤ→スメラギかなーなんて思ったり。
スメラギはなんとも思ってなさそうだけどね。


それにしても、ティエと刹那に挟まれての食事。
確かにアレはきついワー。
味なんかわからないよな・・・。


あ、あのオレンジ頭の人アレハンドロが、国連の代表だったとは・・・。
それがソレスタルと絡んでいるとなると。
ソレスタルってかなりでかい組織だな。
フェルトの両親がソレスタルの一員だったっていうんだし。
うぬー。

これからまた人がいっぱい出てきそうだなー。

ついていけるかしら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
