腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンドクリーム
2007年12月02日 (日) | 編集 |
ハンドクリーム、また買ってしまった。

今年、最初に買ったのは。コレ
普通のハンドクリームでした・・・。
以前ならたぶんコレで十分だったんだろうなーと。
しかし、コレを使うと痒みがでてダメでした(爆


次に買ったのは。コレ
さすがに痒みを抑えるっていうものだから痒みはないんだけど。
それで手アレが解消されたかって言うと、あまり実感はないなー。
まあ、メインは痒み抑えるモノだから仕方ないか。


なので、もう少しよいのはないかと買いに行ったら、去年使っていたハンドクリームが売ってたので試してみると。
去年のは手に塗ると真っ白になってたのが、今年の白くなることはなかった!!!
改善されてました!!
コレなら良いなと思ったんだけど。


他に当店オススメと書かれたハンドクリームを見つけたのでコッチにしてみた。
早速使ってみると、悪くない感じ。
痒みもないし、それほどベタつかないし。
でもしっとりしてるし。角質も落ち着いてる感じで良いなー。
さすが!
良い値段するだけの事はあります。

少しは手アレがマシになる良いんだけどなー。


ちなみに、結局上記2点の使わなくなったハンドクリーム。
もちろんいっぱい残ってるハンドクリームですが、コレは全て母が使ってくれます。
母は1回でたっぷりつける派なのですぐにハンドクリームを使い切ってしまうので、ちょうど良いようです。
そうやって自分のお下がりばかり母に回る・・・。
おかげで母はハンドクリームを買わなくて済む。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
