腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だぶるおー10話
2007年12月09日 (日) | 編集 |
パージした!!(笑

髪生えた!!(笑

涙、萌えっ!!

二重人格、怖ぇ(汗

主役、目立たない…(泣

という、感想でしょうか。

いろんな人の感想を読んでいると自分が特に感想書くこともなくて。
でも少しだけ。
やっぱり何より驚いたのは、パージしたことかな。
それに髪生えたこと!!
コレはマジ、今までのガンダムにはありえなかった、と思う自分の記憶してる限りではね。

そしてティエリアの、俺→僕→私、の一人称ですかね。
自分としては、ティエリアが俺っていう一人称を使うのが最初違和感があった。
彼なら、私、って使いそうかなって、思ってた。
そしてこの一人称の使い方。
彼はまだまだ謎がありますね。
マジで女性っていうのありですか??

それにしてもティエリアが泣いてたのが印象的でした。

アレルヤ&ハレルヤ。
ツーことは、やはりアレルヤたちは人革連出身ってことかな??
で、実験中か何かのときに、アレルヤたちが乗ってる艦が漂流してしまい、見棄てられたというオチ??
そのとき、ソレスタルに助けられたってことでしょうか??
次回はその辺明かされるかな??


今回のガンダムはマジ面白いなー。
さすが黒田さんだ。
ってか、脚本ずっと彼じゃないかな?
もしかして、ずっと彼が脚本書くのか??凄いなー。


でも、でも一つ言わせてもらえるなら、サ○ラ○ズさん。
メルマガ、もう少し頑張ってもらえませんか??
2週間に1回でも良いんです。
でもその2週間に1回のメルマガに書かれてる、あらすじ。
せめて、次のメルマガが届くまでの回のあらすじ書いて欲しいな…。
11/30のメルマガに書かれていたあらすじは、8、9話。8話って先週の分ですよ。
ちなみに次回の12/14配信のメルマガに8日放映の10話のあらすじが載ってる、と思う。
それって遅くねぇ??
放映された回のあらすじを載せられてもさ、って思うのは自分だけ??
金曜配信なら、その配信する週のあらすじから載せてくれ、と思うのは贅沢ですか??
テキストメルマガなんだか、それくらいしてくれてもなー。

そう考えると、バンダイは偉かったね。
HTMLのメルマガだし。毎週配信だったし。
今も月2回だけど、ちゃんとHTMLのメルマガだし。
やっぱり絵があると綺麗で良いよなー。
文字ばっかりだとちょっと寂しい、のよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
