腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【盲目バトン】
2007年12月17日 (月) | 編集 |
【盲目バトン】
テーマは「グラハム・エーカー」
■いつからこの方が好き?
この10月から。
だぶるおー、1話を見てちょっと良いなーっておもってたんだけど。
やっぱり一番は3話だったかな??
「お前の存在に心奪われた男だー」っていう台詞に自分が心奪われました(笑

■この方の魅力について語って下さい
もう台詞が乙女チックなところかしら。
でも、それをまじめに、そしてかっこつけて言ってるところかな。

■この方の属性は?
おとめ座だから乙女属性で(笑
って意味不明(爆

■この方の周りの人になれます。誰で何をする?
対ガンダム調査隊の一員になって一緒にガンダムと戦うか、カタギリさんの側で助手になってグラハムとカタギリ、二人の動向を見る(笑

■この方のイメージカラーは?
青っていうか、スカイブルーかなー。
制服がそんな感じかな??

■この方に似合う季節は?
夏かな??
いや、冬も似合いそうだなー。

■この方のイメージフラワーは?
ひまわり。
はっきりと明るい感じが何となく。

■好きな人について聞いてみたい人5人
えー、振る人がいねぇ…。
あ、香苗ちゃんやってみる??
でも、香苗ちゃんが誰に心奪われてるのかわからないよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
