腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当たったー!!!!
2007年12月28日 (金) | 編集 |
すっかり忘れていたけど、サウンドエピソードのキャンペーンって。

あれって、黒の場合は、抽選だよね??
全員プレゼントは金の人だけだよね??

自分はモチロン6枚とも黒でしたよ。
ええ、間違いなく黒でした!!!
一応ダメもと、買ったんだし応募券あるんだし、だから応募だけはした。
けど、当たるなんて思わないじゃないっ!!!
このくじ運のない自分がさっ!!!
金が1枚も出ないんだから!!!
黒なんだから、当たるなんて思わないじゃないっ!!!

なのに、なのに、今日、おウチに帰ったらPCの前に何やらブツが…。

当たった、みたい、ですよ(汗
マジで、当たったんだ。

封を開け、メッセージカードを開くと、ゼロさまのお声が~!!!(笑
giass1228.jpg

ああ、なんて素敵な年末なんだ。
遅れて届いたクリスマスプレゼントってところか。

それにしても冬は何かとくじ運が良いのかなーとか思ったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
