腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フロンティア
2007年12月29日 (土) | 編集 |
当地方では昨夜放送でした。
来年4月より放送のマ○ロスね。

4月からなの?!自分はてっきり年明け早々にあるものだと…。
だって1話(編集されてるけど)放送してんだもん。
それにしても完成度は高いかと。
まず、主人公??は、歌舞伎の家のヤツだから顔が良いねー♪
ってか振り返って、きら~んって演出シーンにちょっと笑ってしまった…(爆
でも、声はユーキャンだから絶対見るっ!!!
彼のああいう声は好きだっ!!!
正直クラナドの彼の声はどうもイメージが未だに掴みきれないのだ。
シリアスなのかギャグなのか…。
グラハムくらいにぶっ飛んだキャラなら良いんだけど…。


そういえば。
ミシェルは呼び出しがかかったときルカには声をかけたのに、なんでアルトには声をかけなかったの??
側に居たのに。
もしかして、ミシェルのチーム=傭兵さんたちって訳じゃないのか…?
アルトは傭兵に所属してないって事なのかな??
歌舞伎のおウチが邪魔してる??


TBSとMBS系列ってことは、また深夜だろうなー。
ってことは、シャナの後番組あたりかなーなんて予想してるんですけど、どうかな??
だとしたら嬉しいなー。
一番見やすい時間帯だから♪

4月からマジ楽しみな作品の一つかな。
シリーズ構成に、吉○弘幸さんが居るけど、どうなんでしょう??
女の子を可愛く描くといわれてるらしいので、恋愛模様はなかなか面白そうではありますが。
音楽に菅野さんが居るのでこれまた楽しみだなーと。

そういえば、今回の1話で流れた「射手座午後9時~」を2525で見たら、
そこに歌詞も載っけられていたけど、ローマ字で書かれた歌詞。
「射手座、午後9時 Don't be late」の部分が「It's come on Don't be late」になってた。
えっと、歌詞は「射手座~」だよね??
歌はなかなか良い感じで「飛んでけー」って歌詞は、やはり流行語の「どんだけー」に聴こえてしまうのは自分だけ??(笑


ギ ア スはね。
たぶん4月からだとしたら、土6がほぼ確実??って自分は思ってます。
先日のはん○ゃく日記で春から2期が始まるって言ってたような気がするから、2月始まり説は消えたかなと予想。
だぶるおーは、2月でほぼアフレコ収録が終わるっぽいから(コレもラジオで言ってた)からやっぱりだぶるおーの後番組にギ ア スだなーって予想。

すべて自分が思ってることだから誤解なきように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
