腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感想
2008年01月15日 (火) | 編集 |
だぶるおー。
ハムの人の過去がちょっと気になるんですけどー!!!
OP。新しいのも悪くはないけど、好みから言えば、曲は前の方が好きかな。
でも、映像は今回のが好き!!
ホントカッコ良いなー。
でも、ちょっと目が回りそう(笑

新ED、良いですね!!
気に入りました♪
刹那、ロック兄に髪を切ってもらうってなんか良いなー♪
ティエリア何してるんですか?!(笑
アレルヤは器用そうだなー♪


他のアニメの感想など。
ネウロ。
地元でも放映するんですねー、知らなかった・・・。
気が向けば、みようかな?

ヤッターマン。
ちょっと見たかった・・・。
録画し忘れで見れてないの。

電王。
これも録画し忘れて見てない(泣
来週最終回なのにー!!!
ああ、来週こそは見なくちゃっ!!

キミキス。
14話の中であった学校の名前が母校と同じだったので笑った。
あ、でも、もう母校は数年前に校名が変わったので今はもうその名前はないんですけど。
ついでに、漢字も微妙に違う。
でも、音だけで聴くと母校と同じだからちょっと笑ったなー。
懐かしいな。
ちなみに、サッカーは強くなかった(笑 
あ、でも女子サッカー部があったような・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
