腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
貴重なもの
2008年02月15日 (金) | 編集 |
夕方、仕事から帰ってくると、母と弟が家の外でデジカメと携帯を空に向けていた。
そしてそれを見ている、父。

何をしているのか聞くと。

どうやら、斜め向かいの家の屋根に↓が居た!!!



これを撮っていたのだ。

珍しくて、今度は自分が母からデジカメを引ったくり、パシャリ。




こんな田舎じゃなくて、南に鶴って来るもんなんだねー。



一家総出で写真を撮る姿に、偶然通りが方近所の同級生が何事かと車を止める。

と、そのとたん、飛び立ってしまった・・・。



残念。

でも貴重なものを見た♪



さて、明日は東京です。
明後日は、ゆうきゃんです!!
楽しみですっ!!!


Kちゃんへ。
見たカー♪
次は4月6日日曜からだよー!!!
絶対見るべし。
あの最後から1年後だからねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
