腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
片付け
2008年02月22日 (金) | 編集 |
衝動買いっ!!

というわけではないのですが、以前から欲しかったので、買ってしまいました。
PCを♪

今度も窓のXP。
ディスプレイはあるので、本体だけ購入!!

これで3月からは快適ライフに、なると良いなー。
その前に、まず今のPCにあるデータをバックアップ取らなきゃっ!!
それがかなり頭痛い…。

それにしても、腐的なデータがいっぱい(爆


そして、ようやく皮膚科に行った。
蕁麻疹だそうです。
アレルギーとかは特にないと思うのですが、疲れやストレスからかなーとは思うんだけど。
クスリを出してもらったのでいくらかマシになると良いなー。

さて、明日は半年??ぶりに髪を切りに行くっ!!
とにかくずっとできていなかったことを片付けるんだっ!!
見てないアニメとか、読んでない本とか、散らかった部屋とか…。
いろいろ片付けたい。

正直自分自身も早く片付きたい…(爆

部屋を片付けられない人には、無理ですか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
