腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一通り
2008年03月01日 (土) | 編集 |
スピーカーが届いた。
水曜夜注文で土曜着は結構早いと思う。
これで一応はそろったかな。
あとは旧パソの処分かな。

それと、ライティングソフトがほしい・・・。
Ner○嫌いなんだよっ!!!
使いにくいっ!!!
代わりのソフトを探し中。
なにか使いやすいソフトないかなー。




こんな風に結局今週も東奔西走。
マジでパソのことで頭を悩ませた今週。
それを癒してくれるものが、これっ!!!↓

ハートエイド

ヘッドフォン推奨とあるとおり、ヘッドフォンで聴くとっ!!!
溜まらんです(笑
スピーカーを注文した後。
それが届くまで音がないことに、我慢できずにかったヘッドフォンですが、こんなに早くありがたく感じるとは思いませんでした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
