腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
うっかりだ
2008年03月29日 (土) | 編集 |
うっかり。

気がつけば、サイト開設してか数年過ぎてたんだと今日気づいた…(汗
いや、正直何年目なのかも忘れた。
だらだらと続けることに意味があるのか。
いや、このサイト事態にあまり意味がないのでそれを言ったらお終いだ。

ま、そんなことよりも。
今は、明日ってか今日のダブルオーの最終回がとっても怖くて仕方がない。
その不安を紛らわせるようにUきゃんのラジオを聴いて心を落ち着ける。

それにしても、Uきゃん。
マクロスのラジオではえらい優等生な受け答え。
やっぱり隣に可愛い子がいると、まじめなんだなー。
DGSや某S田さんとの時とは大違いだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
