腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終回とその一つ前の感想を
2008年03月30日 (日) | 編集 |
今、24話をGya○で見てきた。
やっぱりテレビの画面よりもクリアで見やすいわ。

ああ、早くウチのテレビも買い換えないとな。
マジテレビは画像が荒くてよく見えないんですけど(汗
ギアスの時もそうだったしなー。
部屋が明るくても明るくなくてもコリャ関係ないわ。
ただ単に近くで見てもダメだな。

そして以下、またまた感想。
長めなので隠す。
24話。
フェルトが刹那に「手紙を書きたい人いないの?」って聞いたから、刹那はお姫様に手紙を書いたんだね。

そしてリヒティ。
半分機械だったんだね!!
いや、マジでGya○で見てようやく理解。
ウチのテレビ画面では暗くてよく判別できなくて(汗
それに微妙に血が描かれてるから普通に肉体の半分が…って思ってたよ。
よく6時台にこんなグロいのやるなーと思ってたけど、種デスがあったからありなのかって思ってたよ。
そうか、リヒティは半分機械だったのかーと、ようやく納得しました。
それと、最後のフェルトが「クリスティナ・シエラ」って叫んでたのね。
それも本当に聞き取れなかったんだよ(汗
うわー。
マジでウチのテレビダメダメじゃんかー。

25話。
やっぱりグラハムの乙女モードはいいなー。

「運命の赤い糸で結ばれていた」

「まさしく愛だ!!」

って、MS戦での会話じゃないよ。
「愛だ」の後の刹那の驚いた顔がまたいいけどね(笑
「お前も歪んでる」って刹那は言ったけど、それは暗に。
考え方やセリフが歪んでるってことっすか??

グラハムの最後の言葉「ハワード、ダリル・・・」
次の言葉「かたき」って聞こえた瞬間、「カタギリ!?」って言葉を期待してしまった(爆
でもカタギリは死んでないじゃん。
だから「仇は」なんだよね。
ちょっと残念。

それにしても、今回のUきゃん。
うむー。今までのグラハムの声と微妙に違う??
ちょっと軽くなってやしませんか??
なんだろう。
グラハムはもう少し低い感じがしたような気がしたのは気のせいか??
と思ったら。
それは声を加工してたから、高かったんだね。
刹那との通信回線での音だから高く感じただけなのかなー。
うむー。
自分としては、低めの声のほうが好きなになー。


そういや。
EDのキャストの中に、パクさんの名前がっ!

あの、ティエ似の人がパクさん?!
そしてふと思い出した。
だぶるおーが始まる前のCMで、F谷さんとパクさんの二通りのナレがあったよなって。
アニメに出演しない人がナレすることはままあることだけど、それでも何かしら関係あるだろうなって思っていたのに、結局パクさんの登場ってなかったからすっかり忘れていたけど。
今回のパクさんの名前を見て、やっぱり彼女も出演するからCMのナレしてたんだと納得。


そんで、ティエ似の人の後ろに居た子って。
ルイス?!
だから、サジに連絡しなくなったのか??
なんて、思ったり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
