腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
紙が無い
2008年04月10日 (木) | 編集 |
紙の偽装問題があった所為なのでしょうか…、仕事場でコピー紙が少なくて困ってる。

紙が無くて総務に行くと、以前は箱単位でくれていたのに、その中の一束すらもらえないという。
一束をばらして半分だけくれます。その半分は他のプリンターに・・・。
挙句に、今コピー機に入っている紙は、藁半紙ですよっ!!!
中高校の頃はよく見かけた藁半紙。
連絡事項のプリントはほとんど藁半紙でしたからね。
しかし、仕事を始めてから藁半紙を見ることはホントに減った。
それが今、ちょっと懐かしいな。

でも、この藁半紙、曲者です。
シュレッダーで細かく裁断されない。
縦に裁断は出来ても、横の裁断が出来ていなくて、裁断する歯ところに紙が絡まってます…。
これはある意味非常に問題。
後に残すものじゃないのはできるだけ藁半紙でっていってたけど。
シュレッダーで裁断が不十分なのって、非常に問題だと思うんだけどねぇ…。

さてコピー紙はいったいいつ入るんだろう。


さてはて。
今夜のマク○スはまた時間が微妙に違うんでしたな!!
気をつけなきゃー><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
