腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人はツバサを持つと自由になれるんですか?
2005年01月21日 (金) | 編集 |
面接に行ってきました…久々だったからかなりドキドキ。

短期の事務だからまあ、ちょうど良いリハビリでしょうか?(笑)
自分せっかく商業科出たのに事務とは縁遠い仕事ばかりしてたからな~。
簿記なんてすっかり頭から抜けてますよ!
そして面接官、自分の職歴見て「ああ、あの広いくて新しい本屋ですか?」と…
あはは、かなり遠いのによくご存知ね。一応県外よ。
どうやらその方、自分が以前勤めていた本屋の近くに住んでいたらしいのね…。
そういやその本屋に面接に行った時も、面接してくれた人、自分のその前の職場の近くに居た人…。
これも一応県外なんですけど…。
県外だと安心しててはいけませんね。
どこでどんな人が何を知っているのかわからない…
結果は、来週だそうな…。
大丈夫ですか?と訊かれ「はい」と返事したけどさ、よくよく考えたら、映画に行く日だったよ!!
あちゃ~。
受かってなくても良いから午前中に連絡ください!!
映画に行きたいの自分は…!


ツバサ/アンダーグラフ
最近有線でよく流れている曲。
自分仕事していた頃、よく耳にしました。
結構好きで、ようやくCDを見つけました…。3軒目です。
そんなに売れてるの?
CMは、深夜テレビでよく見ます。
CDだと「人はツバサを持つと自由になれるんですか?」という言葉がない…。
普通の曲とその言葉入りの曲両方入れて欲しかったな~。
カラオケバージョンはいりませんから…と思うのは自分だけでしょうか?

歌繋がりで。
中島美嘉が韓国で人気らしいです。宇多田や浜崎よりも。
う~ん、中島の曲好きな自分としては嬉しいね♪
最近は宇多田の曲より中島の曲をよく聴くし。
宇多田はわりと好きなんだけどね、浜崎はダメ…
良い曲なのかもしれないが、声が好きになれない。何故でせう…
ちなみに宇多田と浜崎なら宇多田の方が韓国では人気らしい。
中島はSTARSから好きなのさ。ドラマも見てたし。その後のWELLも好きだ。ドラマ天体観測も好きだ。伊藤英明LOVE!(笑)
たぶん中島の声が自分の耳には聴こえ心地が良いのでしょう。


Yさん
昨夜はメッセでいろいろお話できて楽しかったです♪
ホントにギルレイのアイキャッチが見たいな~。
そして親子愛としてギルレイのほっぺにチューとか(笑)
サンライズさん、いえ福田監督是非描いてくれ!!と願いばかりです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
