腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
休み!!
2008年04月25日 (金) | 編集 |
しばらく、昼間の仕事はお休み♪
人よりはちょっと長いGW♪
といっても、夜は仕事してるんで、一般的に言われてるGWには仕事して、それ以外で休んで…。
という、変則??な休日。
ま、休み取れるだけ良しとしよう。

マク○スFの感想、続き
模擬戦で、敵を倒すといちいち見得を切るアルト。
この辺で歌舞伎の出だというのを演出ですか??
まあ、悪かないけど…。

レオン。
ランカのことわかってたのか。
そうだよな。
前回の話で、バジュラと遭遇した人のデータ見てたし。
それがランカで、生き残りの子だと気づいたのか。
だから、あのひそひそ話。
うむー。

キャサリンの父親が大統領だったのか。
そういや、公式サイトにも書いてたな…。
見落としてた。


ミシェルが少尉か。
ルカは?

ってか、気づきませんでした(汗
ミシェルの耳がとんがってる…。
じゃあ、やっぱりミシェルはゼントラーディ?

さて今夜のラジオは聴けるだろうか…。
天気がよさそうだから、難しいかなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
