腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな田舎でも
2008年05月01日 (木) | 編集 |
すごいです…。

昨日(4/30)の仕事場近くにある、セルフのガススタ。
夕方出勤前には、10台以上が列を成していましたよ。
そして、午後8時~9時がピークだったか。
仕事場の目の前まで、列が出来ていた!!
おかげで、当店の駐車場に車が・・・一瞬入りにくい状態に・・。
すぐに解消されましたが。
それでも、こんなところまで並ぶってことは、30台近くは並んでんじゃねぇ?
これなら入れるのに30分はかかるよ…?

ココでコレなら、国道にあるセルフのガススタはもっと入れないってか並べない状態だったんじゃないか…?
ココはまだ、片側2斜線だから、並んだところで、もう1斜線は普通に走行できるのでそれほど混雑はなかったけど・・。
国道の方は確か1斜線だったよな…(汗

こんな田舎でも、ってか田舎だからこそ、なのか。
田舎は車がないと生活が出来ないからねぇ。
ってか、値上がりするのわかってたんだから、昨日のうちに入れておけって話だよ。
でも、母は30日の昼間にいったようですが、どこも空いていた模様。

30分近くかかってガソリン入れるのって・・・。
その間のアイドリングがもったいないよな。
まあ、30分くらいのアイドリングで使われるガソリンと、値上がりした分を比べたら安いものなのかもしれないけど…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
