腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
初夏
2008年05月06日 (火) | 編集 |
久しぶりに友人としゃべる。
会話の内容はアニメ~BL、そして税金の話まで・・・。

それにしても、この時期の海にはいろんな人がいるのね…。

どこかの部活の練習か。砂浜を走る群れ。
小さい子供を連れた家族連れ。
小中学生やら。

果ては、なぜか海辺でバレー(ダンス)をしている人もいた・・・(汗
友達と話をしながら、それが目に付いて、笑ってしまった。

バレーって何よ?!
ちなみに踊っていたのは上半身裸の男・・・。
周りにいた友達はいったいどういう友達なんだろう・・・。
さっきまで、ビーチバレーしていたと思ったら、次に見たら踊りだしていたのには驚いた。

初夏です。

海水浴にはまだちょっと早いけれど、海にはいろんな人がいます・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
