腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
やわはだ
2008年05月15日 (木) | 編集 |
書類をビニール紐で括っていて、なんか指が痛いなーと思っていたら・・・。

指の皮に水ぶくれが出来て、それが破れたました・・・。
ちょっと指で紐を押さえたり引っ張ったり、してただけだよ!?

なのに、破れてしまう自分の皮膚のやわさに情けなくなる(泣

昔はこんなことをしてももちろん破れたりなんてしなかったのに、ね・・・。

自分の肌は、ある意味「やわ肌」
柔らかい肌じゃありません、軟弱の方の軟肌・・・。


そして昨夜うっかり「ふりーだむ7」の前編を見忘れたー!!
と今朝、出勤前のわずかな時間、前編の終わり5分を見て出かけた。
ああ、なぜ昨夜見なかったのかなー、悔しい。
カズマの話、ちょっと気になっていたのに…。

ラジオ、図書○戦○広○課、男○寮パート第3回。
ゲストに石田さーん♪
と思っていたら、普通約30分ラジオなのに、時間を見たら1時間?!
どんだけ、石田さん人気なんですか!!
普通、ラジオにゲストが来たからと言っても30分が1時間には延びないよな??
すごいなー。
まあ、内容は…。
パーソナリティのお二人がまだ若いので、ちょっとグダグダでしたがね。
そんなときはゲストが進行が気になって逆に仕切ったりしてしまうことがあるけど、そこはさすが石田さん。
二人にまかせっきり(笑
まあ、それでいいんだけど、そういうところが石田さんらしくていいわ。

あ、でも一つ言わせてもらえば。
パーソナリティのM野さん。
もう少し声のトーンを落とすか、ところどころの言葉遣い(敬語に)気を使わないと…。
あまりにも普段のトーク過ぎて、やばいんじゃない??って思ったな。
ピー音入れられるのは面白いから別に良いんだけど。
言葉遣いは、ねー、なんて、自分が言うことではないね。
まあ、そんなことを思いながら1時間結構楽しかったのでよしとしよう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
