腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7話
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ああ、なんてウチのテレビは小さいのでしょう・・・。

「LIVE」の「LIV」しか見えず、「E」は切れてました(泣

ルルどん底だ。
それよりも、ギアスの無駄遣い!!!
全員を別車両にして、自分ひとりで車両独占とか。
貴族に腕立てとか。
あの貴族やイレブンたちは、ずっとあのままなんですか??

そういや、あの壁にしるしをつけていた子は本国に帰り、夜な夜な夢遊病のごとくはいかいしてるそうな・・・。
可愛そうに・・・。
夜に徘徊ってのはエリア11との時差だそうで・・・。
細かいなー、監督。

ルルー。
カレンに迫る!!!
いやー正直あの色気で、迫られたらドキドキですな(笑
でも、あの場面を見ながら、自分はカレンに「早く殴れ!早く殴れ!」って願ってた(笑
そのとおりにしてくれたらから嬉しい♪
だって、カレンはルルとじゃないんだよ。
悪くないんだけど、なんか違うんだよ、ルルとは!
いっそスザクに慰めてもらえ(笑


病床のギルフォード。
一瞬だれかわかりませんでした(汗

セシルさんの料理は相変わらず・・・。
学習能力のない、ロイド・・。
ご愁傷様です。

ミレイやリヴァル、シャーリーがやさしい。

スザク、こんな大きな失敗して、大丈夫か??

あ、ナナリーが腕を伸ばしてスザクの手に触れるのがなんだかエロいと思ってしまった・・・。
さすがだな、この兄妹(笑

ロロはやっぱりナナリーに嫉妬??

予告をちゃんと見てないのでまたあとでネットで見よう。
だって、ホントに画面小さくて両端切れてて・・・なんだものっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
