腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほくほく
2008年05月27日 (火) | 編集 |
友人に、見たかったスレを教えてもらった。

自力で探し出せなかったスレでした(爆

&他にもいろいろ教えてもらった!!

多謝!!!!

他にも嬉しい情報をもらってホクホク。
楽しみだー!!!

返事は週の後半に改めて・・・。
週の前半は体力の消耗が激しいのよ。
特に火曜はネットラジオの配信が重なって大変。
いや、すぐに聴かなきゃいけないわけじゃないんだけど、聴いて萌えを補充しないと、週末までもちまへん。





あと、どうでもいいが。
だぶるおーのドラマCD。
これはギャグですか??

「さよなら、ハム先生」ってタイトルって・・。
さよ○ら絶○先生のパクリ??
ってか、ハムって。グラハムのことだよね??
ハムって、公式で略された・・・(笑

あと、
「ごきげんよう、ティエリア」って、マリみて、なのか?!
違うのか!?
ちょっと期待しちゃうじゃないかー!!!
ティエが、ごきげんよう、お姉さま、とか言ったりしてくれないかなー?!
それはそれで、萌えるわ(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
