腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしい
2008年06月07日 (土) | 編集 |
男バレ、良かったねー。
昔はかなりハマって見てたんだけどねー。
試合も見に行ったし。
わざわざ仕事切り上げて試合を見に行ったこともあったな。
最近は全然見てなかったけど(汗

自分が見てた頃はまだ、ラリーポイント制の頃か、懐かしいな。

そうか、16年ぶりか。

自分がよく見てた頃の、O野さんがキャプテンをしてたのにはびっくり。
監督もね、なんか聞き覚えあるなーと思っていたら、やっぱりそうか。
あと、試合中にえらい背の高い人が、ベンチに居るなーと思っていたら、あれはO竹さんかな?
なんとまあ、懐かしい。

とにかく良かったなーと。
試合後、男泣きしてるみんなにちょっと感動。
でもみんな抱きつきすぎだ…(萌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
