腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
誤配信??
2008年07月04日 (金) | 編集 |
結構楽しみにしていたアニメ、ブラス○イタ-の13話が何故かヤフォー動画で配信されていた。
それも、13話はテレビでの配信は明日(5日)だったはず・・・。
完璧、フライグン配信・・。

13話は、4日に日付が変わった頃から見れるようになってた模様(汗
同日15時前ごろにようやく削除されてたけど・・・。
その間、普通に検索かければ見られるようになってたよ。

誤配信・・・だね。

ちなみに、自分は見ようかとも思ったけど、見なかった、なんとなく・・・。

消されてから、見ておけば良かったーとちょっと後悔。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
