腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月12日 (土) | 編集 |
先日、仕事場でのこと。


申し込み用紙にお客が記入していたときのこと。
女の子が、名前、住所、電話番号を記入し、次の項目を書こうとして手を止め、一緒にいた連れに言った。

「この、『T,S,H』ってなに~?」
と・・・。
項目の前にはちゃんと、「生年月日」って書いてあるんだよ。
それを見ても『T,S,H』の意味がわからなかったようです・・・(汗
だってそのあと、「じゃあ、私は平成だから『H1』って書けばいいの?」って連れに聞いてたから。
19年近く生きてきて、今まで一度も書いたことなかったんだろうか・・・。

それだけじゃなく、その子住所の項目の「マンション名ってなに書けばいいの~?」と聞いていた。
アホだ・・・。
絶対アホだ・・・。

当たり前だが、マンションやアパートに住んでいなければ書く必要もないわけで・・・。
それすらも判らない平成生まれに、絶望した・・・。

一緒にその光景を見てた友達は、目がテンになったようです(後で聞いたらね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
