腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Ζガンダム
2005年05月05日 (木) | 編集 |
Ζを22話まで見ました!ふ~。疲れた…。今日で4本は見たのでね。
やはり、私はシンデレラ・フォウ、灼熱の脱出とかフォの出る話は好きだな~。うん。儚く悲しい彼女が好きだよ~!!
そしてやはりクワトロ大尉。いいな、彼は!
両親を殺されたカミーユに言う時「君はシャア・アズナブルという人を知っているか?」と聞くと、カミーユに酷評されて肩をすくめるしかないシャアも良いな~。
カミーユに「お認めになったらどうですか!」って言われても認めなくて「そんな大人、修正してやるっ!」って殴られるシャア。そして涙がキラ~ン。青春だ!(笑)
いや好きなんだよ。こういう不器用なシャアがさ。
カミーユも段々大人になってくる成長振りが見えて良いよな!その点、シンは成長見えないよね。半分も終わったのにさ。
そういえば、ベルトーチカ役の川村万梨阿さん。彼女の声を聴くと、どちらかというと自分はクエスをイメージしちゃう。クエスの「落っちろ、落っちろ、落っちろ♪」をね。川村さんの声は最近聞かないな~。もう仕事してないのかな?
けど、シャアの声を聴いてもギルのイメージは今のところわかない。ということはやはり池田ボイスは自分の中ではシャアの方がイメージ強いんだろうな。ああ、この土曜日。種デス見るとシャアをイメージしちゃいそうだよ(笑)
さてこれからまた後半をちょっとだけ見よう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
