腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BL
2005年05月06日 (金) | 編集 |
自分が買った本を他の人が買ってるの見ると、なんか嬉しくなりません?それも結構好きな話だと。

「恋は契約のあとで」円屋 榎英  徳間書店/キャラコミックス

4月下旬の新刊。この人の初の単行本。デビュー作も一緒に入ってるのかな?たしか。
この本は発売日に買ったんだけど、今日たまたま客が1冊買っていきました。
この人のは雑誌で読んでてなかなか綺麗な絵で割りと好きだったんですよね。話も綺麗にすっきりまとまってるし。自分としてはもう少しエッチがあってもよかったんだけど…。
表題作は少しだけエッチありです。編集さんにエッチ描きませんか?と言われ描いたそうです。その他の3作はキス止まり。絵が綺麗なのでそれはそれですっきり終わってるんだけど~ど~…。
そして「恋は契約のあとで」の続きは書き下ろしで入ってます。もちエッチありでね♪いやcharaなんでエロくないですよ。

表紙をUPしたかったのにBK1何故か紹介リンクが作れない?!何故ですか!!
イライラ。
なので、トラバだけしておきます。ってトラバしてもこっちから飛べないから意味無いじゃないの…その内またリンク作っておきますよ…。何故なんですか~?BK1

よ、ようやく紹介リンクしたよ。いったいなんだったんだ?!BK1…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
