腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おつかれさまでした
2008年08月16日 (土) | 編集 |
只今帰りました。

それにしても、暑かった…。
人が多くて、多くて、暑くて、暑くて…(汗

買いたい本はまあ、買えたので、よかったかな。
大手は、なかなか列が引かないので、大阪でアタックを賭けたいと思います。

嬉しかったことを一つ!!
最近とっても厳しくなったR指定。
R指定の本を買うとき「こちらは成人向けですが大丈夫ですか?」と聞かれた!!
え!?
それって私が若く見えるからそういってくれたの?!
ちょっとドキドキしちゃいました。
昔から、老けているとよく言われ、大人になったら若く見えるよと散々言われ続けた結果。
ようやくその日がキタのか!!とちょっと嬉しかった、オタクの祭典での出来事(笑

ちなみに今回の購入物を見てみたら・・・
マク○スFが半分以上。あとはハム本とナ○モ○(汗
全部ゆーきゃんの関連のモノばかりでした(爆




そうそう。
何より一番驚いたのは…。
行きで一度梅田に出たとき。
某百貨店の入り口付近で、兄を見かけた・・・(汗
兄は兵庫県に住んでいるのだが…。
嫁さんらしき人の後姿はみえたけど顔が見えなかったのであれが兄だったのかどうか判断がつきませんでした。
だって、1年ぶり以上に見た兄は少し太っていたので本人かどうかわからなかった(汗
兄が本人かそうじゃないかもわからない妹です、はい。
ちなみに自分は兄の連絡先を知らない(汗
母なら知ってるだろう、今度聞いてみよう。

さて、次は来週のインテです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
