腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新作情報
2008年08月22日 (金) | 編集 |
いきなり涼しくなり、もう夏も終わりか??と思うような気温。

そういや、ゆーきゃん。
予想通り、幻○水○伝のフ○ックですか!!
ゲーム自体やったことないし、ストーリーも全然知りませんが、かっこいいキャラってのだけは知ってる。
なので、ちょっとだけ楽しみ。

そして先日見た、新作アニメのキャスト…。
正直ショックだった。
その記事を見た瞬間「お前かよ!!」と叫んだよ。
好きな漫画だっただけに、ああ、リアルにショック。
その人が悪いわけじゃない。
悪いわけじゃないんだけど、なんだかなー。
イメージと合わないってわけでもないけど、なんか違うんだー!!と。

スキビの漣の声がコニタンなのにはなんだかなー。
キョウコは正直、違うと思った。
でもまあ、聴いてみたら悪くないのかもしれないんだけど、正直微妙だ。
でも、ショウタロウのマモとモーコさんの早水さんはぴったりだ!!
それだけは良かったと思う。
メインの二人だけが、どうも・・・。自分にはしっくりこない。
アニメの絵を雑誌でみたけど、大丈夫??
ってかそろそろ公式サイトを見たいのだけど、まだないのかな??
まあ、どちらにしても当地方では絶対見れないだろうね!
それは請け合い♪(泣

あとハガ○ン2期決定ってマジですか??
それもだぶるおーの後。
日5でやるんですカー??
だとしたら、ボ○ズで!!
ボ○ズじゃないハ○レンは意味ないよ!!
キャストも出来るだけ変更なしを願うばかり!!
それ以外は、正直あまり気にしない。
スタッフとキャストを変えてくれるな、それだけだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
